INFORMATION

インフォメーション

2013-06-14 18:26:00

2014ブラジルW杯アジア最終予選のBグループを首位で通過した我が日本代表。

次なる闘いはワールドカップのテスト大会となるコンフェデレーションカップでアジアチャンピオンとして地元ブラジル、欧州の古豪イタリア、そして中米のくせ者メキシコとグループリーグで対戦します。

グループリーグを突破すればさらに闘いは続きます!

アウェー、そして南米での闘いとなりますので変則時間のライブ観戦が続きますが当店ではすべてライブで観戦の体制を整えて臨みます。

  

6月16日(日) AM4:00〜(早朝) コンフェデレーションズカップ

ブラジル代表 vs. 日本代表 

※15日土曜日の営業終了後閉店し16日午前3:30〜4:00の間に再オープンします。

 

6月20日(木) AM7:00〜 コンフェデレーションズカップ

イタリア代表 vs. 日本代表

※20日朝6:30〜7:00の間にオープンします。

 

6月23日(日) AM4:00〜(早朝) コンフェデレーションズカップ

メキシコ代表 vs. 日本代表

 ※22日土曜日の営業終了後閉店し23日午前3:30〜4:00の間に再オープンします。

 

以上すべてライブ観戦行います。試合終了までの特別営業となりますので次の点にご注意ください。

◎通常営業時間外の特別営業となりますのですべてミニマムチャージ制となります。お一人様あたり最低¥1000−以上のご注文をお願いいたします。それ未満の場合には最低金額¥1000−を頂戴いたします。

◎特別体制につき通常のお食事のメニューはサービスいたしません。簡単なスナック類の提供のみとなります。ドリンクは通常通りです。

◎すべての日程予約無しでのご来店で充分お席はあると思います。ただしキックオフ時間までに観戦のお客様が一人もいらっしゃらない場合にはライブ観戦中止/営業終了とすることもありますのでご注意ください。

 

それではぜひ日本代表の来年のW杯出場の予行演習ご一緒に楽しみましょう!