INFORMATION

インフォメーション

2013-06-02 20:55:00

ジロが終了してまだその余韻が残るそんな日々ですが、今週末6月2日(日)よりツール・ド・フランスへの前哨戦となるステージレース=クリテリウム・ドゥ・ドーフィネが始まります。

 

6月2日(日)〜9日(日) 全8ステージ だいたい毎晩20:00〜23:00がライブ!

 

ライブ開始&終了時間は先日までのジロよりだいぶ早くなっていますので観戦予定の方はご注意ください。

そしていつもレース終了まで観戦していると電車が無くなってしまうなどの理由でこれまで観戦に訪れることができなかった方には朗報です。

ほとんどすべてのステージが現地時間14:00台(日本時間午後9時台)に終了する予定のタイムテーブルになっています。

ライブ予定では23:00までの枠が予定されていますがこれはあくまでもレースが延びたときの為の予備時間で現地タイムテーブル通りにレースが進行しますと22:00頃までにはレース終了してしまいますので「遅くてもやってるだろう」とたかをくくっていると間に合いませんのでご注意ください。

 

【追 記】6月2日記載

なお6月5日(水)は振り替えの定休日を取りますのでドーフィネのライブ観戦は行いません。ご了承ください。

また6月4日(火)はサッカー2014ブラジルW杯アジア最終予選 日本代表xオーストラリア代表 ライブ がありますのでおそらく時間的にはほとんどドーフィネのライブ観戦は難しいと思われます。

以上ご注意ください。