INFORMATION

インフォメーション

2013-06-07 19:00:00

【祝 2014ブラジルW杯出場決定!!】

先に行われたオーストラリア代表との試合結果はすでにご承知かと思います。

皆の思いを乗せたPKを決めブラジルへの切符をアジア最終予選の最後の試合を待たずに手にしました。

 

もしあのPKが無く負けていれば次戦予選最終戦のイラク代表戦までもつれ込むところでした。

来週火曜日11日はアウェー(といっても開催はカタールのドーハですが)でイラクと対戦。すでに出場を決めた日本にとってはコンフェデレーションズカップに向けた調整の闘いとなるはずです。

つづいてワールドカップのテスト大会となるコンフェデレーションカップでアジアチャンピオンの我が日本代表が地元ブラジル、欧州の古豪イタリア、そして中米のくせ者メキシコとグループリーグで対戦します。

 

アウェー、そして南米での闘いとなりますので変則時間のライブ観戦が続きますが当店ではすべてライブで観戦の体制を整えて臨みます。

  

6月11日(火) 23:30〜 2014ブラジルW杯アジア最終予選

イラク代表 vs. 日本代表

 

6月16日(日) AM4:00〜(早朝) コンフェデレーションズカップ

ブラジル代表 vs. 日本代表 

 

6月20日(木) AM7:00〜 コンフェデレーションズカップ

イタリア代表 vs. 日本代表

 

6月23日(日) AM4:00〜(早朝) コンフェデレーションズカップ

メキシコ代表 vs. 日本代表

 

以上すべてライブ観戦行います。早朝および午前中のライブ観戦になりますので営業時間、営業体系については改めてお知らせいたします。変則体制となりますのでご注意ください。

 

それぞれ予約も承ります。(但し当該試合の前日まで)

それではぜひ日本代表の来年のW杯出場の予行演習ご一緒に!