INFORMATION

インフォメーション

2012-06-30 20:00:00

いよいよ待ちに待った夏の到来を告げるイベント『ツール・ド・フランス』が6月30日より開幕します。

すべてのステージをお店にてライブ観戦いたします。

今年もまた多くの皆様との出会いを楽しみにしています。

すでにツールを含む「グランツール」のお店での観戦に関しての注意事項はこちらにアップしてありますのでご参照ください。

先の注意事項に記載されていないいくつかの事項以下に記しておきます。

●ツール・ド・フランス開催中の営業

通常定休日の火曜日にレースがある場合=7月3日(火)は20:00よりレース観戦のため開店します。

その他はすべてレース実施日が営業日ですので通常営業+レースライブ終了まで延長=オーバーナイトライブ営業となります。

その他営業時間に変更がある場合にはこのHP、ツイッター @cafeplacejaune、FBで変更告知いたします。

●オーバーナイトチャージの実施

こちらも先にこのHPにてお知らせいたしましたがツール・ド・フランスのライブ観戦はすべて『Over Night LIVE』営業の対象となります。したがいましてすべての日程オーバーナイトチャージの実施対象ですのでご注意ください。

なお24:00までに退出する場合、お一人様あたりのお会計が¥1000-以上となる場合はその必要はございません。

このシステムの導入に伴いオーダーストップの対応を変更いたします。

全ステージにおいてお食事の通常ご提供メニューのオーダーストップは23:30となります。

23:30以降レース終了まではオーバーナイト専用お食事メニューのオーダーをお受けいたします。

ドリンク類についてはレース終了までご注文可能です。

●お楽しみイベント

特にこれと言った企画ではありませんが

山岳ステージ 第10=11日、第11=12日、第14=15日、第16=18日、第17=19日にご観戦で訪れた方で水玉模様のもの着用している方(判定はスタッフで確認できるもの)にはもれなくプレゼントを差し上げます!

 

この他にも突発で思いついたら何かイベントやりますのでお楽しみに!!

 

以上他に思い出したことありましたら追加で発表いたします。

それでは大いに今年のツール楽しみましょう!!