INFORMATION

インフォメーション

2012-03-19 21:48:00

3月17日に2012年シーズンがオーストラリアで開幕したF1。開幕第1戦を日本でもなじみのJ・バトンが優勝し日本人ドライバーの小林も6位入賞という今後に期待させる結果でした。

今シーズンからおなじみフジテレビでの地上波放送が無くなり無料で誰でも見られるのはBSフジでの録画ディレイ放送ということになってしまいました。(有料はスカパー!フジテレビNEXT にてライブ中継)

当店も昨年までは放映時間と営業時間の関係、有料放送の無料開放デーといった場合のみ観戦を行ってきました。

17日の開幕戦は録画も17:00〜ということもあり日曜の夕方のんびりと観戦でした。

こんな観戦にもかかわらずわざわざお越しいただいたお客様もありF1まだまだ捨てたモンじゃないなと思っていたら話は違って、今はF1の観戦が出来るところがほとんど無いとのこと。

ということで昨日からスケジュールその他いろいろ可能性を探るため情報収集をしておりました。

結論

2012シーズン可能な限りライブ観戦を実施いたします。

今年残り19戦中、日本GPを含む11戦(予定)はライブにて決勝レースを観戦します!

その他の8戦については決勝日と同日に行われるスポーツライブ(主にサイクルロードレース)のライブ時間などとの関係で録画ディレイの観戦ないしは翌日以降の観戦の日程をセッティングいたします。

各GPのライブ観戦時間に関してはそれぞれの決勝レース時間に依りますのでレースウィークに合わせてHP、twitter、facebook上にてご案内してまいります。

 

【直近スケジュール】

3月25日(日)第2戦 マレーシアGP 決勝 16:50〜19:50 ライブ!

※3月24日(土)第2戦 マレーシアGP 公式予選 16:50〜19:00 ライブ!

奮って観戦にぜひいらしてください。

なお当店は裏通りのフツーのカフェですのでレース開催時に観戦でない一般のお客様もいらっしゃることもありますのであらかじめご承知おきください。