INFORMATION

インフォメーション

2011-07-28 18:09:00

ツール・ド・フランスが終わり心にはもう秋風が吹いてる方多いと思われます。かくいう当店もそうですが・・・

 

8月は例年より早く今年最後のグランツール「ブエルタ・ア・エスパーニャ」が20日に始まります。

それまでにも各局でのツール・ド・フランス総集編や特集番組さらに企画ものとして「ランス・アームストロング7連覇の軌跡」が放映されます。

 

当店では基本すべてファーストオンエアを店頭にて皆様とともにお楽しみいただけるようにスケジュールしています。(ただし定休の火曜日オンエアのものは除く)

 

店頭での予定は当ホームページ「カレンダー」にてご確認いただけるようになっておりますのでご参考にしていただき、多くの方でまたご来店いただければと思っております。

 

なお「ブエルタ」の観戦につきましては別途ご案内いたします。


2011-07-28 18:04:00

来る8月10日(水)19:30〜

キリンチャレンジカップ2011 日本代表vs韓国代表 が行われます。

当店ではいつものようにライブで観戦し日本代表を応援することが出来ます!

 

観戦のお席ご予約承っております。お電話、ツイッター、facebookでご連絡ください。

多くの方の熱い応援お待ちしております。


2011-07-28 18:02:00

サイクルロードレース好きの方なら多くの方がご存じのイラストレーター「がめんだ」さん。

その「がめんだ」さんが震災後に自分に出来ることでみんなが前向きになれるように少しでも役に立つことを!

ということで発案された「サイクルロードレースで日本を元気にしよう!」プロジェクト。

その表現として人気のあの選手やかの選手、日本人ライダーやあの名物解説者?などをおなじみのイラストで描いたポストカード8点セットが完成しました。

 

これを氏の意志に賛同した全国の様々なお店で配布が開始されました。

当店もご本人の意志に賛同し協力を申し出てこの度このポストカードを配布しております。

市販されない貴重な品物となります。サイクルロードレースファンの皆様ぜひこの機会に当店を訪れていただきこのお宝をゲットしてください。

そして一緒にサイクルロードレースを楽しみましょう。

 

配布開始と同時に多くの方においでいただき本当にありがとうございました。あっという間に初回入荷分が終了いたしましたがジロ終了とともに今は落ち着いた状態です。追加入荷分もあり現在は充分に余裕がありますがこのあとツールがはじまりますとまた一気に品薄となる恐れがあります。

まだお手にしていらっしゃらない方はこの6月のうちにぜひ入手してはいかがでしょう。

もしくはツール前半戦観戦の際にぜひ手に入れてみてください。このお宝もってツール観戦すれば一際選手への親近感が湧くこと請け合いです。

なお数量には限りがありますのでお一人様1セットの配布となります。

 

がめんださんブログ http://gamigame.jugem.jp/


2011-07-22 15:49:00

今年のツール・ド・フランス フランス最大、いや世界でも最大の夏のお祭り!

いよいよ今夜を含めて残り3ステージ!!

7月22日(金)21:15〜 山岳ステージ

7月23日(土)21:10〜 個人タイムトライアル

7月24日(日)21:10〜 パリ-シャンゼリゼゴール 

 

今年の総合優勝者は誰なのか?最後まで目の離せない展開となっています。

当店ではライブ開始から表彰式終了までごゆっくりと時間を気にせずにすべてロードレースファン、フランス好きの皆さんと一緒に楽しむことが出来ます。
 

※各日のライブ時間はHPのカレンダーで該当日をご確認ください。

最終盤の3ステージ、22日(金)〜24(日)は多くの方の観戦が予想されます。お席の確保はお早めにどうぞ。

ご予約も承っておりますのでお気軽にご連絡ください。

 

ツール期間中に店頭のサイクルグッズ大セールも行います。ほとんど1点ものですので売り切れご免となります。

それでは多くの皆様と今年のツール楽しめること楽しみにしております。


2011-07-14 15:45:00

7月19日(火)は通常定休日ですが、20:00〜ツール・ド・フランス第16ステージライブ終了まで営業いたします。

皆様お誘い合わせのうえどうぞ観戦にお越しください。


1 2