INFORMATION

インフォメーション

2011-11-09 14:38:00

サイクルロードレースのオフシーズン来春が待ち遠しいファンの皆様にBigなクリスマスプレゼントをちょっと早くお届けします!

サイクルロードレースファンならみんなご存じ!「がめんだ」さんのサイクルロードレースで日本を元気にしよう!プロジェクトの第2弾。先に行われたジャパンカップサイクルロードレースのクリテリウム会場でのみ配布されたマニア垂涎のアイテム、ジャパンカップサイクルロードレース20周年記念絵はがきを無償配布開始しました。

15点のカードには「がめんだ」さんの作品だけでなくこのプロジェクトに賛同したロードレースファンにはおなじみの「たきもとかよ」さんのイラストカード、「たなかそのこ」さんのフォトカードなども含まれています。

15点のうち8点をランダムにパッケージした形でお一人様1パッケージお分けしていきます。

今年のジャパンカップへ行けなかった方、行ったけど手に入れることが出来なかった方最後のチャンスです。どうやら宇都宮以外では直接「がめんだ」さんのブログなどでお願いした方以外にはここPlaceJauneでのみの配布となるようですので少々ご足労かけますが貴重な作品群、そしてカード自体は無償という「がめんだ」さんの大きなサイクルロードレースへの愛を受け取りにいらしてください。

 

皆様のお越しお待ちしております。