INFORMATION

インフォメーション

2011-05-05 04:22:00
巷ではゴールデンウィークも間もなく終了。
それと同時にやってくるのは待ちに待った2011グランツールの初戦『ジロ・デ・イタリア』

コースの過酷さとレース展開のおもしろさではツールを超えるという評価の偉大なるローカルレース

5月7日(土)より29日(日)までの長丁場サイクルロードレース漬けの3週間がやってきます!

当店では昨年オープンの時と変わらずレースライブを開始からレース終了/表彰式終了まですべて見せます。そして営業時間もそれに合わせ底なしです。定休日の火曜もレースライブの時間だけは開店となります。

店頭でご覧いただくプログラムには一切のチャージはありません。(お席の予約の場合のリザーブチャージはプログラムの有無にかかわらずですので)

お気軽にコーヒー一杯でも、ビールたらふくでもロードレース楽しむにはそれぞれの楽しみ方でご自由にどうぞ。

そして5月はジロに合わせてお店のフェアはイタリア月間となります。 
様々に企画やメニューなども考案中ですがその一部・・・
ジロを観るならやっぱりイタリアビール!(ビッッラ )ということで。
イタリアビールのBIRRA MORETTI(ビッッラ モレッティ) をご用意。
※4月に導入のベルギービールもお楽しみいただけます。

その他スイーツ好きにはイタリアンスイーツを準備中

さらにジロ観戦をもっと楽しくするステージ優勝者やスプリントポイント選手を当てる予想投票なども実施予定!

5月7日からの観戦後来店お待ちしております。