INFORMATION

インフォメーション

2016-02-17 20:42:00

先日のイングランドプレミアリーグ第26節アーセナルvsレスター戦ライブ観戦大いに盛り上がりましたね。

予想を遙かに上回る観戦の方々でこちらの方がビックリしました。

おまけに劇的な結末でガナーズファンにとっては最高の観戦だったと思います。

 

さてCLの決勝ラウンドも始まりますます盛り上がるサッカーシーンですがここしばらくの観戦予定、そして遂に始まるサイクルロードレースライブの観戦予定をお知らせしておきます。

 

●まず昨晩から始まったUEFA チャンピオンズリーグRound16ステージですがこちらについては現在のところライブ観戦の予定はございません。

放映時間が平日早朝ということもありこのラウンドではライブ観戦の予定はありません。リピート観戦についてはご希望がありましたらお店の方までお寄せください。

 

●今週末20日より録画放映が始まるサイクルロードレース開幕戦「Tour Down Under」ですが通常の営業時間内では放映しますが連日30分程度ですので毎年恒例のまとめて一気観を今年も行います。

「Tour Down Under まとめて一気観」は28日(日)19:00からを予定しております。

 

●イングランドプレミアリーグ第27節
 マンチェスターUtd vs アーセナル 戦
 2月28日(日)23:00より試合終了までライブ観戦

 

●イングランドプレミアリーグ第29節
 トッテナム vs アーセナル =ノースロンドンダービー
 3月5日(土) 21:45より試合終了までライブ観戦

 

●サイクルロードレース パリ〜ニース
 3月6日(日)より3月13日(日)まで連日ライブ観戦 ※8日(火)定休日を除く

 

以上このあとのスポーツ観戦またご一緒にどうぞ!!