INFORMATION

インフォメーション

2015-12-31 13:19:00

今年2015年もこの大晦日まで営業することができました。

あと今年の営業も5時間半ほどですがこの1年多くの皆さまにご利用、そしてお越しいただきありがとうございました。

 

毎年のこととは言えもう6回目の年末年始をおくることになりました。

あまりというか特に何も実感は無いのですが飲食店としては長い部類に入るのですねすでに。

一日一日を大切に乗り切る事だけ考えながらやってたらいつの間にかもうそれだけの日々が過ぎていたというのが正直なところでしょうか。

だから今日もそんな中の一日ですし、明日の2016年の最初の日も変わらずそういう一日だと思います。

 

このような代わり映えのしない、取り立ててなんの特徴も無い裏通りのカフェですがある意味それが私たちの最初から望んで目指していたところだという風に思います。

なんと欲の無い、なんと平凡なというところでしょうが

ギラギラしたところのない、着飾ったとこの無い、言い方悪いかもしれませんが素っ気ない

でもまぁ居心地のいい場所。

そんなところが一つくらいあってもいいでしょう。

 

そうやって年とともにドンドン力が抜けていくこの店ですが、まだしばらくはこの場所で

いろんな人たちと出会い、お目にかかるのを楽しみに毎日毎日開けていこうと思います。

 

どうぞ皆さま良いお年をお迎えください。

そしてまた来年お目にかかりましょう。

 

Café Place Jaune