INFORMATION

インフォメーション

2011-03-13 14:01:00
3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に
謹んでお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

13日14:00現在お店の営業は大きな支障もなく通常通り行っております。
店頭モニターでは随時ニュース番組を流しておりますので当面の間スポーツプログラムの放映は行いません。再開については適宜状況を判断しながら進めてまいります。

近隣にお住まいの方でも被災地に親類縁者、知人などがいたり、お一人で不安なお年寄りその他多くの方々が安心して一息つける場所として通常通りの営業時間でお客様をお待ちしております。

店内はwifi回線、PC用電源など自由にお使いいただける環境になっております。

14日以降情報が流れています輪番制停電などがあった場合の営業については随時HP、ツイッター、Facebookなどで情報を提供していきます。

定休日についても従来通り火曜定休となります。ただし15日(火)16日(水)については連休をいただきますのであらかじめご了承ください。

未曾有の大災害、私たちに与えられたこの試練ですが力を合わせて乗り切っていきましょう。私どもの小さな店にはわずかな事しかできることはありませんが精一杯勤めさせていただきます。